FC2ブログ

Latest Entries



食あたりの時Σ(´∀`;)


食あたりの時
の動画です。

サービス悪い女と…



季節の変わり目になりましたね。
急に寒くなって寝冷えでもしたのカナ…
なんだかお腹の調子が悪いのですが、今日は絶対休めないってはなしでΣ(´∀`;)
口開けから予約が何件かはいってるそーですぅ。

お腹の調子が悪い時は、シックスナインとかお断りさせてイタダイテます…
理由は、なんとなくわかると思います。
あ、軽い生理のときもです。
事故じゃ済まないことになっちゃうんで…。
たまに意地悪なお客さんがいるんですけどぉ、もう、私がデビュー当時、前のお店からのファンの人で断れない人もいます。
多分、今日もお腹の調子が悪いって言ったら、お腹押したりしてくると、思われ(;´Д`)ま、がんばってきます☆゚+.

童貞でもイイよ♪

童貞でもイイよ♪
の動画です。


ただし風俗の子でも。そういう差別しなければ童貞って差別しないよ。



条件はキャバって仕事に偏見ない人。後は童貞でもエッチな人がいいかも。仕事が休みの時はいつでもいいけど、仕事明けとかが希望かな。 私かなりエッチだから、会って確認してみない?(笑)童貞卒業が忘れらないようにしてアゲルよ。


童貞な男が女性販売員に手をつける

童貞 Yourfilehostから
童貞な男が女性販売員に手をつける
の動画です。
動画1 動画2 動画3

童貞の人は私の身体で勉強しませんか



体型はあまり良くないですが体のお付き合いして欲しいです。大村のジャスコにしょっちゅういます。迎えに来てくれるなら、なおさら大歓迎ですけど。童貞の人は、熟練したエッチを体験して、勉強しませんか?


童貞の孫をかわいそうに思ったばあちゃん

童貞 Yourfilehostから
童貞の孫をかわいそうに思ったばあちゃん
の動画です。
動画1 動画2 動画3

童貞な私を救ってください



会社ではビシっと決めてOLしてるけど、家に帰るとだらだらしてます。そんな仕事に真面目な私、実は童貞なんです。極秘で逢って私のバージンを奪ってくれる人を探してます。


童貞を生徒会長に奪ってもらう

童貞を生徒会長に奪ってもらう
の動画です。


童貞が大好物なんです。



なんででしょうか?人には母性本能をくすぐるタイプってよく言われますけど、そのせいか童貞の人にモテます。それに私も好きなので優しく教えてあげちゃうんですよね。笑 そんな私ですけど、しばらくしてないのでたまってます。楽しませてくれる人まってますね。


?
